アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい焼き菓子のお店
2013年09月17日 (火) | 編集 |
気になっていた焼き菓子のお店 

ビスキュイテリエ グルマンディーズさんへ


グルマンディーズ



愛知県がんセンターの近くにあります。



通りに面しているのですが、

小さなお店なので、通り過ぎてしまうかもしれません。




お店に入ると ウィンドーの中に焼き菓子がたくさんっ


すご~く迷いました。

決めてから会計をしていてもウィンドーから目が離せず、

「食べたいものがたくさん・・・また買いに来ます」と言ったら

お店の方はニッコリ微笑んでくださいました。





この日は きび糖のエクレアとフィナンシェを。



きび糖のエクレアは 超美味っ 

グルマンディーズ エクレア


また食べたいっ


主人と息子は数日間 「エクレアは?」と

ないのがわかっているのに、わがままを言っていました 


かなりポイントの高いお品デス 






フィナンシェは もちもちとした食感。

(なんと 写真を撮らずに食べてしまいましたっ

かなり好きかもっ 






あいにく駐車場がないお店なので

道路はさんで向かい側のコインパーキングの利用になります。




お気に入りのお店が また増えました~ 




■ ビスキュイテリエ グラマンディーズ

  名古屋市千種区鹿子殿9-2

  052-762-6673

  10:30~19:00

  日曜・月曜定休日





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
