アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心とカラダが満たされる時間
2013年09月24日 (火) | 編集 |
お友だちのサロンへ。


しっかり ほぐしてもらいました 





昨日出かけた先で見つけたんだよ と

こんな素敵なカエルくんを連れて帰ってくれました~


コケっぽいカエルくん


後ろ姿もっ


スリスリしたくなる感じ 






毎年バジルが採れる季節になると作るという

手づくりジェノヴェーゼソースもっ 

ジェノヴェーゼ




パスタにして食べたら美味。

パスタ



当たり前ですが、買ってくるものとは比べ物にならないっ 






私より年上なお姉さんセラピストですが

良いエネルギーに満たされていて、時間の使い方もお上手。


8年後 私もこんなお姉さんになれているよう

今から上手に 心とカラダに目を向けていかなければっ 







帰りは 外出から帰ってきたネコちゃんからカワイイ歓迎を受け

ドテっ
(通れないよぉ~ 存在のアピール

なに?
(呼んだら応えてくれました


ほっこり癒してもらいました 





ネコちゃんズは とっても仲良しです。


仲良し
(手がカワイイっ






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
