アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パフォーマンスが楽しめるお店
2013年10月24日 (木) | 編集 |
熱田イオンの隣のマンション1Fにある

ステーキハウス シャカさんへ。

(入口の写真がうまく撮れていないので看板のみ

シャカ 看板




以前オジャマしたイタリアンのお店 イルバリアッチョさんのお隣。



お値打ちなランチとパフォーマンスが楽しめるとのことで

一度オジャマしてみたかったのです。




この日は 4500円のコースを。

魚介類とお肉が楽しめるコースです。



ひと組にひとり お店の方がついてくださり

目の前で焼いてくださいます。

鉄板の前で




まずは サラダから

シャカ サラダ







エビの名古屋バージョン しゃちほこ

シャカ エビのしゃちほこ








ボッと燃える火

シャカ 燃え上がる炎






タマゴから出てきた ひよこ

シャカ タマゴから

シャカ ひよこが生まれた?




こしょうやナイフ等をクルクルまわしながら

軽快に料理を作るさま。



退屈させない演出に 時々拍手したりして

楽しみながら 食事をいただけました。




あわびなんて まだ活きが良い状態で焼いてくださり

シャカ 新鮮なアワビ


肝のソースをまとって出てきました 

シャカ アワビ 肝のソースで







フォアグラも まったり感がイイ感じ。

シャカ フォアグラ






他にも いろいろなお料理が出てきましたが

焼いてもらってすぐ食べてしまうので

全部載せると この記事が写真だらけに


てな訳で 主要なものだけ載せることにしました。




コースの中に いろんな楽しみがギュッと詰まっていて

オトク感満載な内容デシタ。





デザートは 場所を移動していただきました。



黒糖のアイスとコーヒー。

シャカ 黒糖アイス





サービス料が10%かかりますが、

パフォーマンス代としてみれば 悪くないと思います 



息子は とっても気に入っていました。


父は ゆっくりと勝手に食事を楽しみたかった派でしたが・・・


好みは わかれるかも知れませんが 

賑やかにお食事を楽しみたい方にはオススメなお店だと思いますよ 





■ ステーキハウス シャカJY熱田店

  名古屋市熱田区六野1-2-24 ベレーサ熱田1F

  052-626-5773

  ランチ 11:30~14:00(L.O.13:00)

  ディナー17:00~22:30(L.O.21:30)

  火曜定休日

   ランチ営業日は 日・月・金・土





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
