アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園の中のカフェへ
2013年10月30日 (水) | 編集 |
さぁ お昼ご飯  とカフェの前に着きましたが

これ カフェ?と一瞬立ち止まった私たち。


新城 カフェ 入口



不安気に「ランチありますか?」とお店の中へ。


「ありますよ」と感じの良いお店の方が応対してくださり ホッ




オープンスペースになっているようですが

あいにく雨が降る日だったので

こんな感じに お店の周りは ビニールで覆われていました。


晴れた日には きっと 清々しい空気に包まれるのだろうなぁ~




ランチは 800円。



スープに始まり

新城 グロリアス スープ







前菜

新城 グロリアス 前菜








そして 本日のパスタ

新城 カフェ グロリアス パスタ




どれも 美味しいのです。


これで800円 と驚くくらい。




デザートやドリンクは別になるのですが

せっかくなのでオーダーしました。



本日のケーキ

新城 グロリアス 本日のケーキ
(この日はロールケーキ)








アップルクランブル

新城 グロリアス アップルクランブル



どちらも美味しいです 




とっても満足できるランチでした。



帰りは 息子の運転で帰路へ。



免許とりたて一ヶ月で、本人は不安気でしたが

雨、夜道、高速、車線変更、SAの出入りを経験した息子は

帰宅後、運転が楽しくなっていたようです。

大きな自信につながったよう 


どんどん運転してもらいましょっ 





■ カフェ グロリアス

  新城市桜淵公園内

  9:00~17:00

  日曜定休日

  



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
