アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいケーキ み~つけたっ♪
2013年11月12日 (火) | 編集 |
食事の後に移動したのは

瀬戸で有名な品野ロールのお店 栄泉堂さんの尾張旭市印場店

パティスリー EISENDO さんへ


エイセンドウ 外観




イートインスペースは満席だったので 少し待つことに。


店内には たくさんの生菓子や焼き菓子があって

待っていたことで ゆったりと店内を見ることができました。



店内は そんなに広くないスペース。

(4人席が3つ・・・かな。)

(4人席が2つ席に変わると ちょっと席間が狭いです)

(でもお店の方の応対は 心地よいっ  )




食事をしてデザートも食べた後だったけれど

どうしもケーキが食べたくて 

友だちと半分こしました。

(フォークを2本 もらいました  )




栗シュー

エイセンドウ 栗シュー 美味っ


小ぶりのシュークリームの上に マロンクリームがのっています。


マロンクリームの中の生クリームは おそらく無糖。

あっさりと美味しくいただけるケーキでした。


それに これで350円 


絶対に また買いにくるっ 



飲み物と一緒にケーキを注文すると 50円引き。


そして ケーキセット800円にすると

飲み物と なんとケーキが2個ついてきます。



食べられないクセに 2個と聞いてグラグラ揺れた私。
 

でも目の前にいる友だちの揺れない姿に

グラグラがシュ~っとしぼんでいったのでした 


彼女は 何につけても 決めたら揺らがない人。

素晴らしいっ 






帰りに 気になっていたお菓子 瀬戸ぐまっせを購入。

エイセンドウ 瀬戸ぐまっせ





ふわふわのくまさんの生地の中には

エイセンドウ 瀬戸ぐまっせ くま



クリームチーズ+サワークリーム+生クリームのコンビネーションが。

エイセンドウ 瀬戸ぐまっせ 中身



¥160 


また買いにこよう~っと 





■ パティスリー EISENDO

  尾張旭市東印場町4-5-14

  0561-42-6616

  月曜・第4火曜定休日(月曜祝日の場合火曜定休)

  駐車場 お店前に数台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
