アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホスピタリティーを感じるカフェ
2013年11月20日 (水) | 編集 |
お茶をしに おじゃましたのは

鬱花さんから車で数分のところにある 草木樹さん。


草木樹 外観


草木樹 




物腰のやわらかいお店の方が迎えてくださいました。



お店に入った時から 「ココ好きかもっ」な印象。




草木樹ブレンドをいただきました。

(写真撮り忘れ・・・

(素敵なカップに入って出てきました・・・)


とっても飲みやすくて 美味しい珈琲。

量もたくさん入れてくださいました 



それを見た途端、「スコーンもお願いします」と半ば衝動的に 

そんな気分になりました 


草木樹 スコーン

ブルーベリーが入った とっても温かみのあるスコーンでした 



お店の中は ゆったりと時間が流れている感じ。



コーヒーを飲み終わった後には

ジャスミンティーを出してくださいました。


そんなお店、今までになかったのでビックリ。



「どうぞ ごゆっくり」と言われているようで

温かいおもてなしの心を感じました 




ひとりでも伺えそうなお店。


アフタヌーンティーセットを

ひとり優雅に いただいてみたいなぁ~ 




■ 草木樹(そうもくじゅ)

  名古屋市緑区六田1-146-1

  052-622-3004

  9:00~17:00

  木曜・第4金曜定休日

  駐車場 道をはさんだ西側に共同駐車場(15台くらい?)あり。





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
