アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
濃厚なモンブラン
2013年12月02日 (月) | 編集 |
気になっていたケーキ屋さん

東郷町にある パティスリー ベベさんへ



パティスリーベベ 外観


パティスリーベベ 看板




東郷町というと 

名古屋からは なんとなく遠く感じたりしますが

意外と身近な場所です。




どうしてもモンブランが食べたかったので

朝、取り置きをお願いしました。


電話での応対が好印象で 行くのが楽しみになりました 



すぐに売り切れてしまうというエクレールも一緒にお願いし

用事を済ませてから伺いました。



予想通り お店の方は温かく迎えてくださり

丁寧に応対してくださいました 




で、こちらのお店のモンブランですが

とっても濃厚っ

パティスリーべべ モンブラン


パティスリーベベ モンブラン アップ


わが家の好みのお味でした 


主人も息子も「また食べたい」と言っていたほど。



480円と 少しお高いですが それ相当の価値はありますっ 






そして 人気のエクレール・カラメル

パティスリーベベ エクレア


甘さとほろ苦さの饗宴 


大人なエクレアといった感じデシタ。





お気に入りのケーキ屋さんがまたできて 嬉しいデス 




■ パティスリー ベベ

  愛知郡東郷町清水1-10-1
   グローリア壱番館101

  0561-38-8826

  11:00~19:00

  水曜・木曜定休日

  駐車場 共同で店舗横に8台




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
