アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よつばとダンボー展
2013年12月09日 (月) | 編集 |
パルコギャラリーで開催されている「よつばとダンボー展」


よつばとダンボー展 入口



11月28日から12月9日まで開催。


そうです、今日が最終日です 





よつばと!大好きなわが家ですが

この情報を完全にはずしていました・・・


で、後半に主人が情報を仕入れてきて

一同 奇声を発したのでした 



その週が多忙な息子は どうあがいても行けず・・・

私と主人とで出かけました。



想像以上に盛況で 並んで入場。


会場には よつばとダンボーがたくさんいました。

よつばとダンボー


よつばとダンボー あずまさんのサイン



よつばと!ファンがたくさんいて、なんだか嬉しくなりました 



現在では13か国語に翻訳され、国外23か国で100万部を突破。


英語版 よつばと!12巻は 

ニューヨークタイムズのベストセラーランキング

MANGA部門で1位だったそうです 



「いつでも今日が、いちばんたのしい日」というのがキャッチコピー。


元気になる作品です 




もちろん グッズもたくさん購入 

(わが家にとっては大きなイベントですから・・・




今回は 同じ階にある「キャッツカフェ」で

よつばと!スペシャルメニューが食べられるということで

いただいてきました。


ようつばとダンボー展 スペシャルメニュー表





よつばが大好きなとーちゃん特製「ソーセージ丼」

よつばとダンボー展 ソーセージ丼

ソース味で意外に美味しい







小岩井家の食卓でお馴染の「ナポリタン目玉焼きのせ」

よつばとダンボー展 ナポリタン目玉焼きのせ

太麺ですが、コシがあって これも意外にウマイ



タバスコはお約束です 

よつばとダンボー展 ナポリタン目玉焼きのせ タバスコはお約束







そして 「ダンボーパフェ」

よつばとダンボー展 ダンボーパフェ

容赦なく食べてしまいましたっ




よつばとメニューには ダンボーのランチョンマット付(紙製)

よつばとダンボー展 ダンボーランチョンマット





どっぷり よつばと!に浸った数時間デシタ 




本日まで開催です。

(19時閉場、入場は閉場の30分前まで)

興味のある方は是非にっ

パルコギャラリー(西館8F)にて。

入場料は500円です。



年末年始には 大阪 大丸心斎橋店で開催されますよ。




よつばとダンボー展 わが家のダンボー
わが家のダンボーたち






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
