アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せを感じる瞬間
2013年12月18日 (水) | 編集 |
オープン当初から ラーナを支えてくださっているRちゃん。


「ちゃん」なんて言っていますが

私より 7歳お姉さんな 大好きな人です 



Rちゃんがラーナに定期的に来てくださったから

私は今もラーナを続けてこれたと思っています。



Rちゃんは 「そんなオーバーな・・・」

なんて言われるかもしれませんが

決してオーバーな表現ではなく、本当にそうなのです。



決して近い距離ではないご自宅から 月に一回いらしてくださいました。



Rちゃんが来てくださるから もっと技術をアップさせよう!とか

Rちゃんが来てくださるから 集客にも力を入れよう!

なんて 思ったものです 



人は たった一人でも 支持してくださる方がいるだけで 

こんなにも強くなれるのだなと実感しました 




今では ラーナを本当に必要としてくださるお客さまも増え

自分の中での存在意義を確認できたりしています。




そんなRちゃんから クリスマスプレゼントが届きました 


何だろう・・・と開けてみると


キャ~  カワイイ カエルくんのスケジュール帳です。




連れてカエルくん



連れてカエルくん つぶらな瞳




お店で見た途端 私が浮かんでしまったようで

連れてカエルしかなかったそうです 




今月末にお会いできるのに

少しでも早く・・・と届けてくださったお心遣いに 




限りある時間を 誰とどんなふうに心を通わせて生きるか


そういうことを考えている今だから 尚のこと

Rちゃんの思いが嬉しく、また奇跡のように思えます 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
