アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もありがとうございましたっ
2013年12月27日 (金) | 編集 |
マメタロウさんが何かに対して怒っているので

のぞきにいくと・・・



ボールが もぐってしまって取れなくなってしまったようです。


マメタロウさん 困ってます





取ってあげたら




マメタロウさん 知らん顔?




知らん顔されました・・・




いらないの?って聞いたら




マメタロウさん はたく




はたかれました・・・




勝手なヤツです・・・ 






今年のブログは 今日でおしまいです。


ご訪問くださり ありがとうございました 



来年は 6日から始めていきます。


また ご覧いただけましたら幸いです 



みなさま 良いお年をお迎えくださいネっ 




マメタロウさん キラキラな瞳






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
よいお年を💗
来年もどうぞよろしくお願いします。m(._.)m
2013/12/27(Fri) 22:07 | URL  | あっきぃ #-[ 編集]
あっきぃさん♪
あっきぃさんとの中身の濃いお話し、楽しかったデス v-392

来年も あっきぃさんの引き出し、たくさん開けさせてもらいますっ v-389

良いお年を~ v-422
2013/12/29(Sun) 22:51 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
