アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成人式を迎えた息子
2014年01月13日 (月) | 編集 |
今年 成人式を迎えた息子 


月日が経つのは 早いものです 



息子が20歳 ということは

私も お母さん20歳ということ。


やっとお母さん社会でも成人した ということデスね。


イイお母さんかどうかは わかりませんが・・・





男の子の成人式の準備は 女の子に比べてラクなこと 


姪も今年 成人式でしたが こちらは大変 


朝5時からの着付け&ヘアメイク。

ほぼ一日 着物姿であちらこちらへ。

親も運転手で あちらこちらへ だそう。






成人式に行く前に 義父母のところに行くというので

わが家も便乗することに。


息子は見せるほどの華もないので、そんな発想まったくナシでした 


華いっぱいの姪と一緒に記念撮影 



祝成人




義父母も おじいちゃん、おばあちゃん20歳 



20歳の顔になったなぁ~と

二人の晴れ姿を見て

改めてそんなことをつぶやいていた義父。



Mちゃん(姪)の顔が私の若い時の顔に似ている と

当時の写真を見ながら しみじみしている義母。



早朝の 面白く賑やかなひとときデシタ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
息子さん、姪御さん
成人おめでとうございます。
立派な後ろ姿、惚れ惚れしますね♪

成人の日を祝し
心よりお祝い申し上げます☆
2014/01/14(Tue) 01:53 | URL  | ルディ #-[ 編集]
ルディさん♪
ルディさん お久しぶりデス v-344

メッセージありがとうございます e-420

過ぎてしまえば 早いものデス v-398
恐ろしく長く感じる時期もありましたが i-229

ルディさんのところも息子さんでしたね。
準備は簡単ですよ(笑)
2014/01/14(Tue) 09:39 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
