アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
移転後初めての訪問
2014年01月14日 (火) | 編集 |
以前 わが家から歩ける距離にあったイタリア料理のお店が

名東区に移転し、ご無沙汰になっていました。


身体に優しいナチュラルイタリア料理 Wainaさんへ


ワイナ 外観





コースは1200円~


前菜もデザートもいただきたかったので

プチコース1750円をチョイス。



パン

ワイナ パン

2種類出てきました。

どちらも美味しいパン。

おかわりもできます 







前菜

ワイナ 前菜

愛知産の無農薬野菜のサラダに 

鴨の砂肝と生ハム

三重県産のタコ

師崎でとれた生のりの入ったオムレツに

イタリア産のゴルゴンゾーラチーズののったプチパン


盛りだくさんです。

どれも手が込んでいて、美味しいです。


ちゃんと産地を明確にされます。

安心していただける 贅沢な一皿です。







パスタ

麺の種類が 細いスパゲティと竹炭入りの平たい麺とが選べます。


お味も 4種類から選べ

私は 自家製サーモンのクリームパスタに

ワイナ クリームパスタ



息子は 鹿肉の腸詰していないソーセージのパスタ

(ちゃんとした名前がありましたが、忘れました・・・

ワイナ 竹炭のパスタ


麺は どちらもモチモチとしていて美味しいです。








デザートと飲み物

ワイナ デザート

レモンのジュレ、紅イモのケーキ、巨峰のアイス


どれも美味しいっ





わが家から離れてしまったのが惜しい・・・



お店の方の感じもよく、おつりは新札でくださるこだわりにも好印象 



また オジャマしたいお店デス 




■ Waina(ワイナ)

  名古屋市名東区牧の里1-1310

  052-703-8017

  11:30~15:00  17:30~22:00

  火曜・第二水曜定休日

  駐車場 店舗前に3台(7・8・9)





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
