アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンブラン♪
2014年02月05日 (水) | 編集 |
Aちゃんからお聞きしたケーキ屋さんへ


平針駅から徒歩数分くらいのところにある

プティ・アンジュさんへ


プティアンジュ 外観


プティアンジュ ロゴ




通りを走っていると「これ 何?」と気になる建物。


駐車場は15台あるようですが、空いていたのは2台のみ。


イートインスペースもありますが、

テイクアウトのお客さまでも賑わっていました。




モンブランは・・・と

ありましたっ

プティアンジュ モンブラン


デカっ と思いましたが、お約束なので購入 






シュークリームは 80円

気になるので購入。

プティアンジュ シュークリーム





焼き菓子もたくさんあったので いくつか購入。




モンブランですが、結構好み。


土台が しっとりしたケーキ生地

そこに栗がコロコロ。


上のクリームは 甘さがちょうど良くてイイ感じ。


デカっと思いましたが、あっさりいただけます。






シュークリームは クリームがまったりと濃く

小さいのに存在感がデカイ感じ。

80円とは びっくりです。



焼き菓子もイイ感じ 




また 出かけてみようと思います 



■ プティ・アンジュ

  名古屋市天白区平針2-1707

  9:30~20:00

  月曜定休日

  駐車場 15台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
モンブラン
美味しいモンブラン食べて、好きになりたいです!
と言う事で、近日中に行ってみます
2014/02/06(Thu) 23:22 | URL  | まさよ #-[ 編集]
まさよさん♪
コメント 遅くなってしまい、ごめんなさいっ v-435

モンブランは いろいろとありますから・・・
お口に合うかどうか・・・

そのうち モンブランランキングなるものを作ってみようかなぁ~ v-391

2014/02/08(Sat) 16:16 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
