アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緑区のケーキ屋さん
2014年02月19日 (水) | 編集 |
少し前にオープンしたようで

通るたびに気になっていたお店 


緑区にある ピネードさん


ピネード 外観



私がオジャマした時には、お客さんでとても賑わっていました。


店舗前が駐車場なので、写真が撮りづらく・・・


外観も店内も とても可愛らしいお店です。




この日は モンブランとチーズケーキをいただきました。



モンブランは ナポリのモンブランとなっていて550円。

ピネード ナポリのモンブラン
(なぜナポリなんだろう・・・)


土台はさっくり、クリームはまったり。

とてもボリューム感のあるモンブランです。

一個食べられなくて、半分に分けて食べました。


半分に切っても自立しています(笑)

ピネード モンブラン
(半分の半分に切っても自立してました






チーズケーキは「さらにおいしいチーズケーキ」180円。

ピネード さらにおいしいチーズケーキ
(何と比べて「さらに」なんだろう・・・


小さいサイズのケーキ。


けれどまったり感があるので、満足感ありデス。



焼き菓子も美味しそうだったし、お店の方の接客も良かったので

次回は、焼き菓子とプチモンブランを買いに行こうっと 




■ ピネード 徳重店

  (他に、名古屋市内ではラシック、植田、社台があります)

  (三重県には四日市、鈴鹿、津にあります)

  名古屋市緑区亀が洞1-409

  052-879-6625

  10:00~19:00

  年末年始をのぞき年中無休

  駐車場 店舗前に数台






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
