アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もちもち麺のパスタ
2014年04月15日 (火) | 編集 |
名駅3丁目にあるイタリアン RICCOさんへ


リッコ 外観




ユニモール10番と12番出口の間の道を北へ

クレールさんを越してしばらく歩くと右手にあります。




ランチは 850円のみ。


パスタを2種類からチョイス。

リッコ パスタ

私たちは ベーコンとマッシュルームのトマトソースに。



これが なかなか美味っ 


麺のモチモチ感がたまらないっ


ソースも美味しいです。






これに サラダ&バゲットがついてきます。

リッコ パンとサラダ







150円追加でデザート

100円追加でドリンク。

リッコ デザート

この日のデザートはカタラーナ

美味しいデザートでした 




これだけいただいても1100円。


かなりコスパの良いランチです。




お昼は予約はできませんでしたが

11時半のスタートに入店したら一番ノリ 


おしゃべりに最適な 奥のスペースを案内してくださいました。




夜のお料理も期待できそうデスっ



また オジャマしたいお店です 





■ RICCO(リッコ)

  名古屋市中村区名駅3丁目8-4

  052-561-0517

  11:30~15:00  17:30~24:00

  日曜定休日





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
