アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰してましたっ!
2014年04月01日 (火) | 編集 |
ずいぶんとご無沙汰をしておりました 


こんなにブログを書かなかった日々は初めてデス 



めまいのせいで、PCがまぶしくて見るのが億劫に。


自分のブログの更新はもちろん、

いつも拝見していたブログも全くみることができず・・・


まめにのぞいてくださった方々、本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです 





また今日から始めさせていただきますが

以前のように月~金の更新でなくなるかもしれません 


ちょっと 怠けグセがついてしまいましたっ 


きままな更新になるかもしれません・・・。


どうぞ気長にお付き合いをよろしくお願いいたします 




お休みしている間に、サロンも7年を迎えてしまいました 



友だちNさんから、お祝に と 素敵なハンコが届きました。


側面には 私の誕生花であるタチアオイが。

ハンコ タチアオイ




そして、きままな感じのカエルさんたちがいます。

ハンコ カエルくんたち




押すとこんな感じっ

ハンコ ラーナ




こんな素敵なハンコを探してくれて

数ヶ月前から ラーナの誕生日に合わせて発注してくれた想い

本当に 感謝感謝 です。


Nさん いつも気にかけてくれて本当にありがとう 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おたんじょうび
おめでたうございます^_^
いつもありがとう💓これからも末永く…まずは健康第一ですっ❗️
カシュカシュは、半分でおなかいっぱい😁
2014/04/01(Tue) 17:23 | URL  | あっきぃ☆ #-[ 編集]
あっきぃさん♪
あっきぃさん
早速みてくれてありがとネ e-266

だよね、半分でお腹いっぱいだよね。
私、時間差で食べてるよっ v-391

今日も深イイ話しをありがとね~ e-420 
2014/04/01(Tue) 17:54 | URL  | rana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
