アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜のピンクと空のブルー
2014年04月03日 (木) | 編集 |
元気になって良かったね~と

Yさんから美味しいものをいただきました 



私が好きな EISENDOさんの焼きドーナツ

EISENDO 焼きドーナツ




一番手前のドーナツ 袋にハートの模様かと思ったら

ドーナツにハート模様っ 

EISENDO ハートのドーナツ

お味も好みっ 





以前、Yさんと一緒にこちらのお店でお茶をした時に

レモンドーナツがおまけでついてきました。


それ以来、こちらのレモンドーナツのファンに 

EISENDO レモンドーナツ







Yさんは、この箱に私の好きなドーナツを詰めてもらいたくて

本来 入っていたものをどけて入れてもらったとか 

EISENDO 春を感じるBOX


EISENDO ピンクとライトブルー





桜の花と空の青


この組み合わせが好きだから、どうしてもこだわりたかったと 



桜を見上げると、この色に見えるんだよぉ~と。






桜と空



桜のピンクと空のブルー




ホントだぁ~





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
