アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しくなかったでしゅよ
2014年04月11日 (金) | 編集 |
さて、留守の間 

マメタロウさんはどうしていたかと言いますと

ペットシッターさんのお世話になっていました。



動物看護士の資格を持つ ペットシッターあさがおさん



旅行中も ラインでマメタロウの様子を毎回知らせてくださいました。


送ってくださった写真から

いつもと同じマメタロウの様子がうかがえ ホッ。



マメタロウさん お散歩中





マメタロウさん ご飯中





マメタロウさん 恐竜くんと遊ぶ





帰宅後 書いてくださった報告書を拝見すると

いかに愛情を持って接してくださったかが よ~くわかりました。


あさがおさん





まだまだ名古屋では認知度の低いペットシッターさんのようですが

マメタロウの場合

いつもと同じ環境で過ごすことが第一  



以前、生まれたブリーダーさんのところで

預かってもらったことがあったのですが

とても寂しい思いをさせてしまったようでした 



安心しておまかせできる方に出逢えて 本当に良かったデス 




鍵を返却くださる時に

シッターさんからプレゼントをいただいてしまいましたっ。


あさがおさんからのプレゼント


シッターさんとは、最初の打ち合わせの時にお会いして以来。


私がカエル好きだということは

お話ししていなかったのでご存知ないはずっ。


しか~し  

家の中にあるカエルの数々をご覧になり

ピンっ  と こられてしまったようです 


温かいサプライズをありがとうございましたっ 






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
