アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい四川料理
2014年04月16日 (水) | 編集 |
1月におじゃまして気に入ってしまった八兵衛さん。


八兵衛 外観


八兵衛 ネームプレート


四川料理のお店です。


今回は アラカルトでお願いしました。





前菜

八兵衛 前菜

蒸し鶏の四川ソース・・・だったかな 

美味しかったですっ 







餃子

八兵衛 餃子

肉汁たっぷりで美味っ 






小籠包もスープがたっぷりでアツアツで美味っ 

八兵衛 小籠包








黒酢の酢豚

八兵衛 酢豚 黒酢

酢豚が苦手な主人も「美味しい」と言ってパクパク食べてました。






からあげ ガーリック風味

八兵衛 からあげ

カリッカリでジューシーで美味っ 







青菜いため

八兵衛 青菜いため

美味いっ 







このお店オリジナルの麻婆豆腐

八兵衛 マーボー豆腐

辛いもの好きな息子に是非とも食べてもらいたかった一品


辛いっ と言いながら

特に困ることもなく、パクパク食べてました 







次回食べよう と決めていたデザート

八兵衛 デザート

秘密の粒入りココナッツミルク

トロ~っとしたココナッツミルクと粒のプチプチ感。

美味しいデザートでした 




何を食べてもハズレなしっ 


何度でも来たいお店です 




■ 四川China八兵衛

  日進市岩崎町大塚42-3

  0561-72-5757

  (平日) 11:30~15:00 17:30~22:00

  (土日祝)11:30~15:00 17:00~22:00

  月曜・第3火曜定休日

  駐車場 店舗前に8台






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
