アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きらず揚げ ペッパー&チーズ
2014年04月21日 (月) | 編集 |
久しぶりにオジャマした 一社にある とうふや豆蔵さん



まめぞうデリ



おとうふ工房いしかわさんが手がける

テイクアウトのお弁当&お惣菜屋。



この日は お弁当を買いにっ 


揚げだし豆腐弁当をいただきました。


まめぞうデリ お弁当

お豆腐が基本の ヘルシーなお弁当(500円+税)


美味しかったデス 





そうそう、きらず揚げは・・・っと 店内をグルッと見ると

新しいきらず揚げを発見

まめぞう きらずあげ ペッパー&チーズ

ペッパー&チーズ味


これはヤバいです・・・止まりません 


家族3人、同じことを言いました(笑)




期間限定の コーンポタージュもなかなかっ 

まめぞう きらず揚げ コーンポタージュ



また買いに行こう~っと 




■ とうふや豆蔵一社店 まめぞうDeli

  名古屋市名東区医者1-100 エバーグレースビル1F

  052-704-4181

  10:00~17:00

  年末年始のみ休み

  駐車場 隣のコインパーキングへ
        30分のサービスが受けられます
        駐車券の発券 忘れずに





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
