アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8歳になりますっ
2014年04月25日 (金) | 編集 |
マメタロウさん 明日 8歳のお誕生日ですっ 



ついこの間 わが家にやって来たような気がしていますが

8歳とは 早いものです。



8歳ともなると 言葉のキャッチボールもスムーズ。


私たちの言うことは だいたい理解してくれています。


そして、マメの言いたいことも だいたいわかります 


マメは言いたいことを言葉に出す時もありますし

顔で表現することもあります。


これが わかりやすい表情なんです 






そんなマメタロウさんに プレゼント 



マメタロウさん ま~るいおもちゃ


鈴が鳴る まーるいおもちゃ。





ちょっと嬉しそう 

マメタロウさん 嬉しそう






待て!の指令がかかっています(笑)

マメタロウさん 待て!






さっそく 自分のお気に入りの場所へ移動させ

しげしげと見つめています(笑)

マメタロウさん しげしげと見つめる






カミカミが始まりました~(笑)

マメタロウさん かみかみ




が、しばらくすると飽きてきたようで・・・



どんなおもちゃも 

イチ番のお気に入りの恐竜くんには 敵いませんっ 

マメタロウさん 恐竜くんと遊ぶ






いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
