アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいもんでパワーアップ
2014年05月07日 (水) | 編集 |
本山にある クッチーナ・ヴィンチさんへ



クッチーナヴィンチ 外観



「美味しいイタリアンが食べた~い」 の気持ちが上昇 

急遽 予約して出かけることに。


つき合ってくれた主人に感謝ですっ 



今回も予約時にカルボナーラをお願いしときました。

(こちらのお店、メニューには載せてないのでっ)




前菜から3種


まずは 白いんげんのサラダ

クッチーナヴィンチ 白いんげんのサラダ


想像を超えていました~

超美味っ 

お酒が進みますっ 







続いて 鮮魚のカルパッチョ

クッチーナヴィンチ 鮮魚のカルパッチョ


なんと お魚は鰆っ

さわらのお刺身はお初デシタ

美味しいですッ 







お次は ミミイカのアヒージョ

クッチーナヴィンチ ミミイカ


「ミミイカってどんなのですか?」とシェフにお聴きしたら

ミッキーマウスみたいな耳があるタコみたいなイカです と。


よ~く見てみると

クッチーナヴィンチ ミミイカ ミッキーマウスのような耳


なるほど~ 

耳がま~るい。



で、足が宇宙人みたいっ 

クッチーナヴィンチ ミミイカ 宇宙人


もちろん お味は美味っ

主人は これがとっても気に入ったそうです。







お次はパスタ

クッチーナヴィンチ カルボナーラ


お願いしておいたカルボナーラです。


出てきて びっくり 


前回 お願いした時には 麺はフェトチーネでした。

で、今回は スパゲッティーニ。


前回おじゃました時に「次回はスパゲッティーニで食べてみたいな」

と言ったことをシェフは憶えていてくださったのです 


このお店が 多くのお客さまに慕われていることが

改めてわかった出来事でした 


お味は もちろん美味っ 


ソースまで しっかりといただきました 







続いて メイン

クッチーナヴィンチ 仙台牛


仙台牛の・・・ 

正確な名前は 忘れてしまいましたが・・・

とっても美味しいお肉料理デシタっ 





とにかく 美味しくて 楽しくて ゆったりまったりできる

お気に入りのお店です。





■ クッチーナ・ヴィンチ

  名古屋市千種区本山町2-68 本山マンション1F

  052-734-8409

  11:30~14:00  17:30~22:00

  水曜・第3木曜定休日  

  駐車場 1台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
