アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初のレインドロップ
2014年05月15日 (木) | 編集 |
アロマのスクールで同期だったNさんのサロンへ。


タラコちゃんが迎えてくれました。


花水月 タラコちゃん
(ちょっと遠くからだったので、ボケちゃいました・・・




お初のレインドロップを体感。



初めに ペンデュラムで私に必要なオイルを決めてもらいました。


普通は だいたい2種くらいとのことでしたが

この日の私は4種必要だったとのこと。

花水月 レインドロップ


内容を聴いたら、どれも私に必要なモノっ。



Nさんは、レイキヒーリングもメニューに組みこんでいるので

レインドロップ&レイキヒーリングという

とっても贅沢なコースを体感 




普通にトリートメントを受けるのとは少し違う感じ。


不必要なエネルギーと新たなエネルギーとが入れ換わったような。


カラダが軽くなり、強くなれた感じがします 



必要なオイルを含め、

こんなにたくさんのオイルを使用して施術してもらっちゃいました。

花水月 レインドロップ オイルたち





Nさんは、とても敏感にいろんなことを感じられる方なので

息子の受験の時にも いろいろとお世話になりました 



メモリーオイルという、願いを叶えてくれるオイルを作ってくださったり

遠隔で息子をヒーリングしてくださったり。

息子に必要なメッセージがこもったブレスレットも。


メンタル部分が大切な時期だからこそ

そういうフォローも必要だなと思いました。


その甲斐あって、自信を持って臨めた息子 




そんなNさんが主宰するサロンは 

桑名市にある 花水月(はなみづき)さん。



名古屋からは少し遠く感じますが、不思議と遠く感じなかった私。


必要なこと というのは、自然に行えるものです 



初回は 2000円オフ

初回特典で、こんな可愛いストラップもいただいてしまいました。

花水月 ストラップ






ブレスレットも購入。

花水月 ブレスレット

気持ちの安定、平穏をもたらしてくれるもの

(びっくりするようなお値打ちな価格です)




お部屋の中には いろんなエンジェルが 



キャットエンジェル

花水月 キャットエンジェル
羽根のはえたネコさんです





トンジェル 

花水月 トンジェル




同じスクールを出ても、仕事に就く人、就かない人。


開業する人、しない人。


いろいろです。



そんな中で、同じように開業し、頑張っている同期の存在は

本当に心強く、また有り難いことです 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
