アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのパン屋さんへ
2014年06月10日 (火) | 編集 |
久しぶりの訪問

名東区梅森坂にあるパン屋 マイロさんへ


マイロ 外観



以前 おじゃましたことがありましたが、

その時、パンは対面式で購入するカタチになっていました。


そのことをお店の方にお話しすると 「2・3年前ですね」 と。


かなりのご無沙汰でした 



ご無沙汰になっていた理由は 駐車場かも。

なんとなく 停めづらいので・・・



ご姉妹で営業されているお店でしたが

今は妹さんがご出産され、新しいスタッフさんが入られていました。



久しぶりに伺ってみると 美味しそうなパンがいっぱいっ



お野菜のパン ¥180

マイロ 野菜パン

ズッキーニ、玉ねぎ、ニンジン、その他たくさんのお野菜が

ホワイトソースの入ったパンの中にぎっしりと入っていました。







ピザぱん ¥180

マイロ ピザパン

ホットドッグのような感じ。












八朔みかんパン ¥170

マイロ 八朔みかんパン

オーナーのおじい様が育てている八朔みかんで作ったパン

爽やかであったかいパンでした。





どれも 200円以下のものばかり。


お店の方は明るくて、気持ちよくお買い物ができました。



近々 新装開店されるらしく

座敷スペースの新設(幼児教室開催予定)

イートインスペースの拡大

レンタルスペース開始(イベント開催等に使用可) となるようです。



また 買いに行こうっと 



■ パン屋さん マイロ

   名古屋市名東区梅森坂2-1112 梅森コーポ1F

   090-6098-0160

   11:00ごろ~19:00ごろ

  


いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
