アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴったりなカード
2014年06月26日 (木) | 編集 |
毎月のメンテナンス 

Tちゃんのサロンで今月引いたカードは・・・

Tちゃんのサロンで カード

おっ  まさに今の私にピッタリっ 



単なる断捨離ではなく、ちょっと大がかりなことになりそう 

すっきり快適な環境で生活できるべく、顔晴ろうっ 

な心境デスっ 





この度 Tちゃんの裏庭を見せていただくことに 


たくさんのハーブが植わっています。

Tちゃん家 ハーブ


Tちゃん家ノハーブ


Tちゃん家 フェンネル



この日は 生のハーブで淹れたハーブティーをいただきました。

(撮り忘れましたが・・・  )


フレッシュで 植物のパワーが存分にいただける感じ。

元気になれますっ 





前日に滋賀県のハーブ苗専門店で買ってきたという

ゼラニウムをいただいてしまいましたっ 

Tちゃんから ゼラニウム




とってもパワフルな感じ 


ゼラニウムは昆虫忌避効果があるので

蚊  の苦手な私でも 水やり できるかな・・・ 


虫は全般的に大丈夫なのですが

蚊だけは苦手です・・・

(ゴキさんにも 怯みませんよっ  )





今回は カエルくんの靴下&髪止めのお土産をっ 

Tちゃんから 靴下




私はTちゃんに ネコさんの靴下を と持っていっていたので

リンクだぁ~  と嬉しくなりましたっ 




いつも美味しいご飯を ありがとうネ 

Tちゃんのご飯




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
