アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌も唄えるでしゅよ
2014年06月27日 (金) | 編集 |
マメタロウさん トリミングサロンにてスッキリといたしました~ 



マメタロウさん トリミングサロンでお待ちかね




私が行っているヘナサロンと同じ建物にあり

終わる時間も ほぼ同じ。


終わって迎えに行くと マメタロウさんも終わっていて

サークルの中でお迎え待ち。




いつもはスカーフをつけてくださるのですが

今回は ちょっとフォーマルな感じの飾りがついていました。


可愛かったので、シュナ次郎につけてあげましたっ 

マメタロウさんの飾り シュナ次郎へ




しっかりとした毛皮をまとっていたマメタロウさんでしたが

短くなって 涼しくなったことでしょう 



いつもは 二ヶ月ペースでカットしてもらっていますが

この時季は 一カ月ちょいで切ってもらわないとナ・・・



マメタロウさん 帰りの車の中で

家から3分くらいの距離に近づくと 毎回 歌を唄います 


マメタロウ 作詞作曲 「おうちへ帰ろう」



吠える訳でもなく、キュンキュン言うでもなく

ちゃんとリズムがついているのですヨ。

ホントですって 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
