fc2ブログ
アロマセラピストのきままな日記です。
きゅうりの季節となりました~
2014年06月30日 (月) | 編集 |
「きゅうり 要るかぁ」 と前日 義父から電話をもらい

「欲しいです~」 と 飛んでいきました 



実家にて きゅうり




義父のきゅうりは美味しくて 毎朝 漬けもので登場します。

この時季、食べだめデス 



義母のところでは 酢漬け

わが家は 砂糖・醤油・酢・ごま油で漬けたモノ


それぞれに好みありで 面白いデス。






義父が3日畑に行かなかった間にデカくなってしまったズッキーニ。

実家にて ズッキーニ




どれくらいデカイかというと・・・





実家にて ズッキーニ デカっ


普通のズッキーニの4倍くらいありそうデス 






これは ニンニクの花。

実家にて ニンニクの花




持ってくか? と 言われたので もらうことに。


帰り途中、スーパーで買い物をして車へ戻ると・・・



車内がニンニク臭で充満していました。



もらった時は あまり臭わなかったのですが

さすが ニンニクの花。

主張が激しいデス(笑)





新しい 義母の作品もありました~

ネコさんっ

実家にて ネコさん

先日のクマさんに続き、動物モノが流行りなのかな





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可