アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダー枕
2014年07月07日 (月) | 編集 |
オーダー枕を作りました。


以前 テレビで観て気になっていたお店

尾張旭市にある やまぜんさん。



今まで 頸椎のカーブを計測し

それをもとに枕を作ってもらったことはありましたが

こちらのお店は、全身、そして横向きでも測ります。


オーダー枕 計測器






素材は5種類から選べ

寝た状態で順番に感触を試させてもらえます。

オーダー枕 中の素材



私は やや柔らかめのモノがイイ感じだったので

それで作ってもらいました。




しばらく寝た状態で、いろんな説明を聴いておりましたが

寝ているうちにちょっと違和感を覚えてきました


靴も 履いて店内を歩いているうちは

「これでいいかなぁ」と思うのですが

いざ実際歩いてみると 「あれ?」ってことが




この日は平日で、お店側にも時間に余裕があったようで

ゆったり寝ながら 感触を確かめられました。

ラッキーでしたっ 


なんと 私、お店に2時間も滞在していました 

うち 1時間は寝た状態・・・ 




その時、敷いてくださった羊毛のパットが

枕とのコンビネーションでイイ感じに私にフィットしたので

一緒に購入することに。


来月 お誕生日なので、自分へのご褒美でっ 




さて 翌朝の目覚めですが 今までと違う感じ 


いつもは 朝起きると 右肩がしんどくて痛辛いのですが

それがあまりありませんでした。



夜 眠るのが 楽しみになりました~


オーダー枕




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
