アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
進んでみましょっ♪
2014年07月21日 (月) | 編集 |
Rちゃんから 懐かしいものを見せてもらいましたっ 



ご案内



ラーナを始める時に ご縁のある方々にお送りしたもの。



あはっ   


7年半前にタイムスリップした感じ。



Rちゃんは このハガキを見て 一番に予約をくださった方。


その後 ほぼ毎月来てくださり

ラーナの土台づくりに大きくご協力いただきました 





この頃の私は まだまだ軸がグラグラしていて

ちょっと頼りなかったなぁ 


でも やる気だけは 人一倍持っていましたよっ 






先日 Nさんが送ってくれたカードにもありましたが



Nさんから 行動を起こすから・・・

と思います。





そして

Nさんから 限界を・・・

かもしれないし





Nさんから 努力・・・

とも思います。





そして

Nさんから あせらず・・・

その通りだと思いますっ 





Nさんから 今この瞬間を・・・

そうできていれば、必ず結果はついてくると思います 





今から何かを始めようとされている方

今 何かをする過程で迷子になっている方

始めることに不安を感じている方



みんな 思いも経験も一緒だと思います。

顔晴ってみましょっ 





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
