アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリーポッターの世界から
2014年07月24日 (木) | 編集 |
ひと足先に USJでのハリーポッターの世界をのぞきにいったKさん


ハリーポッター



それはそれは 楽しい素敵な世界だったそうです 




バーティー・ボッツの百味ビーンズは 早くも売り切れだったらしく

蛙のグミを買ってきてくれましたっ

ハリーポッター 蛙グミ


ホントは 蛙チョコレートを・・・と思ってくれたようですが

夏ですからねぇ・・・





娘ちゃんを誘って行ってきたようですが

あまり乗り気じゃなかった娘ちゃんからも

ママの楽しさいっぱいの振る舞いに

「ママがあんなに楽しんでいたなら来て良かったっ」と言ってもらえたよう。



童心にかえる 




感動、喜びをカラダいっぱいに体感すること

「吉」パワーをため込むためにも大切なことだなぁと思いました。





おソロで買ったんだよっと バッグから出てきたもの

ハリーポッターグッズとともに


シュナ友ならではの喜びグッズ。



他の犬種はあっても

シュナグッズって 結構早く売り切れになるんですよっ


シュナ好きは 見つけたら 即座にゲット という人 多いかもっ 



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
