アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らないうちにわが家へ帰れる幸せ♪
2014年07月30日 (水) | 編集 |
クッチーナ・ヴィンチさんに行きたいね という

主人の発言から

行ってきました クッチーナ・ヴィンチさん。

クッチーナヴィンチ 外観


もう何回目でしょう・・・ 



ひとつのお店に何度も というのは 余程でないとないわが家。

余程なのでしょう(笑)



いつものカルボナーラに

前菜 お初の 枝豆と大麦のサラダ

クッチーナヴィンチ 前菜

これがまた美味しいっ 







こちらもお初 イベリコ豚の生ハムの盛り合わせ

クッチーナヴィンチ イベリコ豚

すっごく美味しいハムですっ 







メインの十勝豚のアンドゥイエットも お初

クッチーナヴィンチ メイン

これ 内臓を詰めたソーセージのようなもの

歯ごたえがあり 実にうまいっ 

実は 息子セレクト。

なかなか 通な男(笑)




この日は 息子の運転でっ 

試験勉強中だったので、帰宅後も勉強せねばならないため

ソフトドリンクでの食事をしていました。



「あ~ ビール飲みたいなぁ 

「ワインと食べたら 美味いだろうなぁ 


そう言うたびに 「悪いねぇ」と言いながら ゴクゴク呑む私 




行き先も告げず 知らないうちに 家に着いている幸せ 



「左の寄りすぎっ」

「ブレーキ 早すぎっ」

「もうちょっと波に乗ってっ」

と口うるさく、助手席で言っていたのが ウソのよう 



免許を取って、一年以内に たくさん乗った成果だなぁ~と

これから便利に使えるっと ニンマリした私デシタ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
