アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変化っ♪
2014年08月20日 (水) | 編集 |
私のことを知る方々は

ブログの内容から 私の変化を感じとってくださるようです。


文の内容を読んでいるだけで

なにやら 私に大きな変化が起こっているんだな と。



そうなんです、ここ数か月間 変化が訪れておりました。



数秘的には まさに変化の年 


特に何も起きないなぁ・・・と 年の前半に思っていたところ

やってきました、後半に。


数秘では お誕生日が1年のスタート。

8月誕生日の私は 半年後の今年の2月から気配が。




」のナンバーを持つ私には

毎度のことながら 答えはわかるのだけれど式がわからない


変わる必要性が出ているのだなぁ

けど どう変わればいいのか わからない 



そういう時は ひとりで考えていても仕方がないので

ご縁のあった方にみていただき、ヒントをいただきました。



そこからの展開の早いことっ 



必要なこと というのは イイ感じに導かれていくものデスね。



これによって 新たな学びを始めました。

と言っても、もう終盤です 


これから どうカタチにしていくか の段階に入っています。



また 追々 ご紹介させてくださいネ。




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
