アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいフレンチトースト
2014年08月26日 (火) | 編集 |
Yさんと 尾張旭市にある ツバメカフェさんへ

ツバメカフェ 看板




少し前に Yさんが娘さんと行って

これは 私が気に入るだろうなぁ~ と思ってくださり

お誘いいただきました 



気をつけていないと 通り過ぎてしまう外観。

ツバメカフェ 外観




お店の中は とても可愛い感じ 

1Fと2Fがあります。

2Fには まだ誰も居なかったので、 撮らせてもらえました

ツバメカフェ 2F
 





フレンチトーストお食事プレート 1200円

ツバメカフェ プレート







この日のスープは コーンとにんじんのスープ

ツバメカフェ スープ



フレンチトーストは ふわふわで美味しい~


この日のお肉料理は、臭みがなくて美味しい豚肉。

バルサミコソースをつけていただきます。


サラダのドレッシングも気に入りました~


これに飲み物がつき、プラス300円でデザートがつきます。

(この日は2軒目の予定があったので、我慢しました


かなり 満足度の高いお食事デシタ 




こちらのお店は できるだけ地元愛知県の食材にこだわって

メニューを作っているそうです。

器に関しても 瀬戸にある陶器の会社のものを使っていたり。

そして 手作りにこだわっているそうです。



とっても あったかい美味しいお食事でした。


お店の方の対応も心地よくっ 


また おじゃましたいお店です 



■ ツバメカフェ

  尾張旭市西大道町前田3711

  0561-55-3141

  11:00~18:00

  木曜定休日

  駐車場 3台




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
