アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のペースを大切にっ♪
2014年09月08日 (月) | 編集 |
本山にある cotto(コット)さんへ


コット 外観




こちらのお店、千種にあるパスタピッコラさんの系列店のようです。

パスタピッコラさんは パスタが美味しかったので期待大。


この日は おしゃべり目的で 女子3人で集いました。




Hちゃんは 仕事の合間に来てくれていたので

なんと滞在時間は 1時間。


それなのに 1時間ほどかけて来てくれました。

そのあと、別の場所に また30分くらいかけて移動。

せわしい女じゃっ(笑)

いやいや 有難いことですっ 

(店決めも予約もしてくれたしネっ 


でも 時々 動きすぎじゃないかと心配になったりします。

同い年なのに・・・

ま、元気なうちは 突っ走ってくれていいけどね。

(危うくなったら イエローカードを出しましょう 



さてさて お料理ですが 1480円のコースをオーダー。



前菜

コット 前菜







パン

コット パン

このパン めちゃめちゃ好みでしたっ 







パスタ

コット パスタ

美味しいパスタですっ

ドライトマトの甘さがたまらないっ 





それとドリンクがつきます。




お店の方の応対もイイ感じ 




この後、デザートと 追加でドリンクをオーダーしましたが

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました 



約3時間 たくさんおしゃべりできました~ 



■ cotto(コット)

   名古屋市千種区朝岡町1-15-1 グランメール四ッ谷

   052-783-0924

   11:30~15:00  18:00~23:00

   駐車場 お店前に3台




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
