アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コカブフレンチ
2014年09月24日 (水) | 編集 |
久しぶりに会う友だちとランチへ


本山にある コカブフレンチさん

コカブフレンチ 外観


21日~ 店頭前で 

パンやお惣菜を販売するコカブベーカリーがオープンされるようです。

外観にそれが表れています。

(オジャマしたのは 21日前だったので




早めに予約をしたからか

奥まったソファ席をご用意くださいました 


すごくおしゃべり向きな空間で

なんと3時間もオジャマしてしまっていました 




1500円のランチコース


前菜

コカブフレンチ 前菜
ボリュームのある 美味しい前菜でした。






パン

コカブフレンチ パン







メイン

コカブフレンチ メイン
お野菜とお豆とお肉がとれる しっかりとした一品







デザートとドリンク

コカブフレンチ デザート
大きさも美味しさも満足なチーズケーキ



お店の方の対応も良く

駐車場も完備されているのが有り難いっ 



久しぶりな友だちとは 

今 会うのがタイミングだったな と感じる 素敵な時間を過ごせました 



■ コカブフレンチ

   名古屋市千種区四谷通3-8 ハウスソヨカゼ1階A

   052-782-5626

   11:30~15:30  18:00~22:30

   火曜定休日(祝日の場合は水曜日)

   駐車場 8台





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
