アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しげなカエルくん
2014年09月25日 (木) | 編集 |
毎月のカラダのメンテナンスへ


この日のカードは

今日のカード



揺れてるのかな・・・私・・・

うん ちょっと 揺れてるかな 



この日は 朝から眠る気満々でしたが、予想通り 爆睡(笑)

目を覚ますのも、起きあがるのも やめたかったくらい 


一気に出ましたねぇ・・・ お疲れさんがっ 






またまた こんな可愛いカエルくんを見つけてくれました。

涼しげなカエル
おたまじゃくしくんも います






いつも 美味しいご飯とトリートメントをありがと~ 

トリートメントの後は





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
