アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
開運ガレット
2014年10月01日 (水) | 編集 |
星ヶ丘にある アニィーヴさんへ

アニィーヴィ


友だちIちゃんが探してくれて 予約してくれました 



店内は 女の子が喜びそうな空間。


ランチは 3種類ありましたが

私は 開運スペシャルジンジャーガレット が気になってしまい

そちらをいただくことにしました。


¥1880 で サラダから始まり

サラダ
ドレッシングにジンジャー入ってマス







スープ

スープ
こちらもジンジャー入り 







ガレット

ガレット
ガレットにもジンジャーが







トッピング
トッピングセットの一番奥の器には 味噌でつけたジンジャーがゴロっ







デザート

デザート
こちらも ジンジャー入りのアイス。 下は黒糖のゼリー







ドリンク 

ジンジャーティー
ジンジャーティー  ホットかアイスかを選べます。



食事が終わる頃には カラダがポカポカしてました。




お店の方々も感じよく、2時間くらいオジャマしてました。


おしゃべりしやすい席間になっているので のんびりさせてもらえます。



楽しい時間デシタッ 



■ アニィーヴ

   名古屋市千種区星ヶ丘山手911 サン星ヶ丘ビル1F

   052-782-1888

   10:00~22:00

   星ヶ丘駅1番出口 バスターミナルすぐ



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
