アロマセラピストのきままな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除の始まり
2014年10月09日 (木) | 編集 |
昨日は 完全オフ日 


こういう日は、買い物も前日に済ませているので

マメタロウの散歩以外は、一歩も外へは出ません。



朝 目覚めた時に

今日はカーテンを洗おう 網戸を洗おう と思い立ちました。



わが家、網戸が結構あります 


ついでに窓も洗っちゃえ~  雨戸の戸袋も

こんなところに ほこりが・・・とかってやっていたら 3時間半が経過 



8時~10時の2時間だけ のハズが

終わったら 11時半・・・

3時間半は 終わった後の疲労度が大きい・・・ 




10月って、寒くも暑くもないので 外で作業をするのも ラクチン

(蚊  もいないしっ)



年末の大掃除に向けて

今まで 11月に入ってから計画を立てていましたが

10月からボチボチ始めると、細かいところもスルーせずに済みます。

(今まで、時間が・・・と見て見ぬフリをしていたので・・・)



合間を見つけて 2時間 やり始めていこうと思います。



今日は 掃除が終わった後は 録画していたドラマを2本観て

その後 勉強タイムにっ 


気持ちが良いくらい 有意義な時間が過ごせました~ 



いつも こうだと良いけどなぁ・・・

体力と気力には 波があるからなぁ・・・ 


できる時に 思いっきりやろう~っと 

(次は ワックス掛けっ  )




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
