アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近くて美味しいイタリアン
2014年10月20日 (月) | 編集 |
名東区高針にあるイタリア料理のお店 ワイナさん

ワイナ 外観

夜 おじゃましてみました。



わが家から 車で数分ですが

お酒をいただくので  バスで出かけました 



店内には 先客が2組。

その後 2組いらっしゃいました。

賑わっています。



アラカルトでいただきました。


前菜2種

鮭の白子
鮭の白子

お初でした。

白子と見ると スルーできません(笑)

美味しい一品。







ほたてのサラダ
ホタテの入ったサラダ バルサミコソースで。

これも 美味しかったっ







パスタ

サーモンのパスタ

スモークサーモンのクリームパスタ

パスタの食感も クリームの感じも 


パスタは 事前に この中から選べます。

パスタの種類
私たちは タリアッテレにしました。






メイン

メイン
鹿肉が売り切れだったので、仔イノシシの煮込みに。

美味しい一品です。







この後 主人は グラッパを注文。

ズラッと シェフが並べてくださり、ひと通り説明くださいました。

グラッパ 勢揃い

ここから 2種類選べます。


なかなか面白い演出っ 



チーズの盛り合わせとともに いただきました。

チーズの盛り合わせ


近いうちに またオジャマしてしまいそうです 




■ ワイナ

  名古屋市名東区牧の里1-1310

  052-703-8017

  火曜・第2水曜定休日

  11:30~15:00  17:30~22:00

  駐車場 3台



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
