アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェドサラ
2014年10月15日 (水) | 編集 |
月のうさぎさんの後は そのほぼお隣にある カフェ ド サラさんへ


カフェドサラ




こちらのお店、以前お客さまYさんから 

モーニングが美味しいですよ とお聴きしていたお店。


カフェタイムも なかなか とのことだったので行ってみました。



この日は営業が16時までだったようで スイーツはお休みとのこと。


残念に思っておりましたが

飲み物の注文だけなのに こ~んなおやつが付いてきました 

カフェドサラ デザート



小さめですが、大満足デス 


400円で、コーヒーとスイーツとは 素晴らしすぎますっ 




今回 ぶらぶらと歩いてみましたが

(ウソです。次にご紹介する店に行くのに迷っただけです

結構 いろんなお店があります。



次はココにしよう と

歩きながら 次のお店も決めてしまいました(笑)




名古屋駅から歩ける距離ですし、名古屋駅ほど混んでいない。

昭和な雰囲気を残す街並み。

新しいお店も 次々できています。

開拓していきたい地域デスっ 



■ カフェ ド Sara

   名古屋市西区那古野1-30-16

   052-561-5557

   8:45~17:30

   日曜・月曜定休日

   駐車場あり

   国際センター駅 2番出口 徒歩8分くらい?




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
