アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人との出逢い
2014年10月28日 (火) | 編集 |
ずっと気になっていた サロンさんへフェイシャルに 


何年か前に入っていた そのサロンさんのちらし。

ずっと取ってあって、何年越しかの予約へ。


ここ最近、そういうお客さまが増えているのだそうです。


集客って すぐに結果が出るものばかりじゃないですよね。

そんなことを 改めて思ったのでした。

(自分も含め 



そのエステティシャンの方

私のブログやHPをご覧になったことがあったとのこと。


近くにあるトリートメントサロンを検索していて辿り着いてくださったそうで

あいにく ご新規さまをお取りしていないラーナでしたので

残念に思ってくださったとのこと 


HPにいる カエル  たちがとても印象的で

温かみ  を感じてくださったそうです 

とても 有り難く 嬉しいお話しデシタ 



そして この方とは、また別のご縁もありました。


出逢いというのは 不思議なものデス 



誕生日(8月)を迎えてから 私の一年が始まった訳ですが

今年の個人サイクルは 


いろんな方との出逢いがあります。


まだ 2ヶ月半しか経っていないのに

新たに出逢った方、久しぶりに再会した方など

その数、ここ数年で一番かもっ 


賑やかな 実りある一年になり始めています 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
