アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
糖質オフのふすまパスタ
2014年10月30日 (木) | 編集 |
名東区高針にある ワイナさんへ 再訪デス。

ワイナ 外観



前回の訪問から 一カ月経っていません。

嬉しいことに シェフも奥さまも憶えてくださっていました。

(座った席までもっ  )



今回は息子も一緒だったので

お酒の量は増え、食べる量も増え、食べるペースも速くなり・・・

主人と なんだか違う店で食べてるみたいだね と 



今回も たくさんのお料理をいただきました。


パスタは 糖質オフの ふすまパスタで 鹿肉の煮込みパスタ

鹿肉の煮込みパスタ






カルボナーラは 濃厚です 

カルボナーラ






食後のグラッパは 3杯いただきましたが

アルコール度数 42度~46度ですから

ちびちびと・・・

グラッパ 3種
私は ほとんど舐めただけ 



滞在時間 約3時間

よく食べ、よく呑み、よくしゃべり。

奥さまが驚くほど 一番しゃべっていたのは息子デシタ。


帰りは わが家まで歩いて帰ることに。


食後の運動もできて、イイ距離間でのお食事タイムでしたっ 



糖質オフのふすまパスタ

お蕎麦のようなザラつき感がありますが、

モチモチ感もあって なかなか美味しいパスタでしたよ~



■ ワイナ

  名古屋市名東区牧の里1-1310

  052-703-8017

  火曜・第2水曜定休日

  11:30~15:00  17:30~22:00

  駐車場 3台

  


いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
