アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本山にある快適空間 ヴァンリアンモトヤマ
2014年11月17日 (月) | 編集 |
友だちオススメのお店 本山にあるヴァンリアン モトヤマさん

ヴァンリアン 外観

結婚式場でもあります。



駐車場は店舗裏側に立体駐車場があるのですが

そこからお店の方に案内されて入ったのが このようなお部屋。

ヴァンリアン 室内



個室だと聞いていなかったので びっくりっ 


「静かだよ」 とだけ伝えてくれていた友だち。


そりゃ静かだわ・・・ 個室って言ってよ

ん   サプライズのつもりだったんかっ

期待通り 驚いた私デシタ 




1800円のコース

前菜

ヴァンリアン 前菜
豪華な前菜 

どれも とても美味しかったデス 







パン

ヴァンリアン パン
時間差で出てきました。

常に温かいパンがいただけ、感動いたしました 







パスタ

ヴァンリアン パスタ
九条ねぎとカニのクリームパスタ

もちもちとしていて、とっても美味しいデス 







デザートと飲み物

ヴァンリアン デザート
かなりオトク感の高いデザートです 





友だちがこの一カ月半の間に 3回来てしまう理由がわかりました。


お店の方に 「彼女 3回目なんです」 とお話ししたら

お店の方 メニューだぶりましたよね・・・と恐縮されていました。

その様子に とても好感が持てました。



終始サービスしてくださった方の対応も心地良く

楽しく、美味しく 素敵な時間を楽しむことができました 



この日は 満席 だったようです。


お部屋の数も少ないので、予約はお早目に です 




■ ヴァンリアン モトヤマ

  名古屋市千種区四谷通3-6-2

  052-734-8945

  11:30~14:00  18:00~21:00

  月曜定休日

  駐車場 店舗裏に13台 (但し、車高165センチまで)

  地下鉄東山線本山駅5番出口から徒歩3分くらい




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
