アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
より良く歳を重ねる
2014年11月26日 (水) | 編集 |
先日 日進市民会館で行われた エコフェスタ


エコフェスタ


義父が参加していたので 出かけてきました。





会場に入って一番に目に飛び込んできた案山子。

魔女風案山子
会場の一番奥に居たのですが・・・存在感大


実はコレ、義父が作ったもの。

魔法使い風になっています(笑)






こちらは 義父が書いた ジバニャンたち。

ジバニャン


ウィスパー
大きなパネル風になっていました。

(以前 B紙に書いていたのは これだったのかぁ~  )





子どもたちに塗り絵をしてもらうためのモノも用意していて

塗り絵用




こんな感じで 子どもたちが楽しそうに描いてくれていました。

塗り絵をする子どもたち


義母同様 義父も器用で おまけに面倒見が良い





主催されている方々は みなさん 年上の大先輩たちばかり。


地域のために 未来のために 伝えていかれる姿に

力強いエネルギーを感じました 




来年50歳になる私。


40代の初めの頃は 

50代を楽しく生きるために いろいろと準備をしてきました。


50歳を前にした今は 60代を どう生きるかが課題。


心とカラダの健康

生きがい

人との関わり方

社会との関わり方


そんなことを また考えるきっかけにもなりました 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
