アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星ヶ丘 ハルモニア
2014年12月08日 (月) | 編集 |
今年新たに知り合ったCちゃんと 初のランチへ。


お店決めは任されていたので 

行ってみたいなと思っていた

今年7月にできたお店 星ヶ丘にある ハルモニアさんへ。


ハルモニア 外観


星ヶ丘駅5番出口からすぐのビルの奥まったところにあります。



小さなお店だけれど、お店の雰囲気は良い感じっ 



私は 1200円のキッシュランチに。


まずは メリメロサラダ

ハルモニア サラダ

盛りだくさんで テンション上がりましたっ 







自家製のパン

ハルモニア パン







そして キッシュ

ハルモニア キッシュ

あつあつで出てきました。

ふんわりしていて美味しいっ 

タルトは パイ生地のようで 好みの食感っ 







飲み物と小菓子

ハルモニア 小菓子

濃厚なチョコガーナッシュ

コーヒーのおともに 






プラス200円で デザートをお願いしました。

ハルモニア デザート

洋ナシのシャーベット

洋ナシの美味しさが味わえるデザートでした 





お店の方の接客も良く、ゆっくりとお食事を楽しめました。


オーナーは シェフでありソムリエでもあるようなので

今度は夜におじゃましてみたいなぁ~



■ ハルモニア

   名古屋市千種区星ヶ丘元町15-15 スターヒルズ15 1F

   052-782-3656

   11:30~14:30  18:00~23:00

   月曜定休日(火曜日はディナーのみ)

   地下鉄星ヶ丘駅 5番出口からすぐ





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
