fc2ブログ
アロマセラピストのきままな日記です。
週に一度の空中茶会 空舎(そらや)
2014年12月09日 (火) | 編集 |
以前ご紹介した素敵な空間へ 営業日にオジャマできました~


ステキ空間 イイ風が吹いてます


ステキ空間 外


ステキ空間 天井たか~い




こちらは 週に1日のみ営業されている 

名東区にある空舎(そらや)さん



初めてオジャマした時も今回も雨   ・・・


でも 不思議と 雨も似合ってしまう 居心地の良い空間です。



オーナーさんのこだわりが たくさん詰まったスペース。


ご自分が大好きなものを 本当に大好きに表現されることに

感動してしまいます。


好きなものをとことん好きになること

それを 上手に表現できることって 簡単なことじゃないはずっ

それを自然に 自分の言葉で表せるって ステキなことデス 



この日のケーキ と

ティータイム
1つだけ撮るよりも 絵になるなぁってことでっ 

ケーキに添えてある紅葉は お庭から取ってきてくださったもの





豆乳チャイ

豆乳チャイ






なんだか 異国を感じる雰囲気

室内なのに 外に居るかのような空間

体感する価値 ありますよぉ~ 



■ 空舎(そらや)

  名古屋市名東区社台1-229

  090-9126-6931

  水曜日のみ営業  13:00~17:00

  駐車場 1台

  地下鉄一社駅から徒歩約10分 千種高校近く



いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可