アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東別院 ルコネッサンス
2014年12月16日 (火) | 編集 |
ずっと行ってみたかったお店

東別院にある ルコネッサンスさんへ



ルコネッサンス外観



ルコネッサンス 看板



ラーナ 最初のお客さま Rちゃんとご一緒しました。


Rちゃんは もともと 主人を通してお知り合いになった方。

その後 ラーナのお客さまとして来てくださることで

すっかり 私のお友だちにっ 


ランチを約束したその日は、Rちゃんの誕生日でした。

そんな日にご一緒させてもらえ 本当に幸せでした 




で、ルコネッサンスさん

お料理も サービスも 素晴らしいっ  に尽きます。


接客がとても心地よく、スマート

店内は とても素敵な雰囲気

お隣との席間も イイ感じに取られています。

お料理は 見た目もお味も満足っ 


Rちゃんとは 何度も 美味しいね~ を繰り返していました 




私たちは 2500円のコースに。

4000円のコースと迷ったのですが

お肉とお魚 両方は食べ過ぎだよね・・・ってことで。


結果、2500円のコースで十分の量でした。



まずは ハーブティーから

ハーブティー

これから始まるお料理を美味しくいただくための一杯。

カラダを温め、心を癒し、全身リラックスしてもらうという

お店側の気持ちがこもったおもてなし 







アミューズ

ルコネッサンス

お野菜が美味しくて、真鯛も美味しいっ








スープ

ルコネッサンス スープ

この日は安納芋のスープ

泡の部分は 安納芋の皮の部分だそうで

ほんのり 焼き芋の香ばしさも感じられるようなスープです 








パン

ルコネッサンス パン

自家製のフォカッチャ

あつあつで出てきました。

美味しいデス








前菜

ルコネッサンス 前菜

こちらも 美味しい一品

カラダが喜んでいる感じがしてきましたっ 








メイン

ルコネッサンス メイン

スズキのポワレ

身はフワっとやわらかく、皮はパリっとしています。

添えられているホタテも美味しくて・・・

こちら スープが絶品デス。

最後の最後まで、キレイにいただきました 








飲み物とデザート

ルコネッサンス デザート

リンゴづくしのデザートでしたが

このデザートの美味しいことっ 


最初から最後まで ぜ~んぶ美味しいものづくしデシタ 



お昼から ワインとともに いただいたお料理 

Rちゃんのお誕生日だからねぇ ってことでっ 



ルコネッサンスさん とってもオススメですっ 




■ ルコネッサンス

   名古屋市中区大井町1-24

     ヴィークタワー名古屋東別院1F

   052-339-5678

   11:30~14:00  18:00~20:30

   日曜・第一月曜定休日(祝日の場合は翌日)

   地下鉄東別院4番出口 徒歩1分




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
