アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もよろしくお願いいたします♪
2015年01月05日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございますっ 

2015年が始まりましたね~

今年も どうぞ よろしくお願いいたします 



年始早々 風邪をひいてしまったようで・・・


入院中の父の病院、お墓参り

主人方の本家、主人の実家への年始の挨拶

初詣など、主要な行事を済ませた後だったので

タイミングとしては良かったのですが・・・


でも 年始早々 家族の有り難みを知る

「感謝」の気持ちを実感することとなりましたっ 

きっとね、この一年 それが大事だよ と教えてもらったのだと思います。




さて、今年の招き猫おみくじですが

初の「金」

金の招き猫


金運、商売繁昌 デス。



今年から 新しいことを始めていこうと思っているので

それを暗示しているのかな とちょっと嬉しい気持ちになりました。


そのお知らせは また後日に~ 




この一年 みなさんは どんな年にされますか?


私は 自分への挑戦 って感じかな。

ちょっと 新しい域に 行ってみますっ 



みなさまにとって ワクワク楽しい 素敵な一年になりますよう

そのお手伝いが このブログを通してお伝えできたら幸いです。





いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
