アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生花セラピーを始めます!
2015年01月14日 (水) | 編集 |
今年は 新しいことを始めますっ と年始に話しておりましたが


それが何かと言いますと・・・


このたび、誕生花セラピーの認定講師になりました~ 



誕生花セラピーとは 数秘術と心理学、お花を融合したセラピー


華水晶




生まれた日をベースに ご自分の基本的な資質、

得意なこと、苦手なこと

表に表れていない本質等を読み取っていきます 




数字 というと 苦手意識を持ってしまう人も多いとは思いますが

誕生花セラピーは 数字をお花に例えていくので

とってもイメージしやすく、楽しくなってきますっ 




これを セッションというカタチで鑑定していく

セラピストというお仕事もしていきますが

私にとっては新しい領域

「教える」という講師としてのお仕事もしてきます 




最初はね、セッションだけでもいいかな と思っていたのですが

みなさん自身が ご家族やお友だちのことを読み解けたら

絶対に楽しいはずっ と思ってしまったのです 




「教える」という仕事は私には関係のない領域のこと 

と思っていたのですが

私が「教える」ということを仕事にしていくことは

誕生花セラピーから導き出した数字にバッチリ表れているんです。


こんな私を動かしてしまった 誕生花セラピーはスゴいですっ 




早速 入門アドバイザー認定講座を 2月から始めていこうと思います。



入門アドバイザー講座では

ご自分の基本的な資質、得意な事、苦手なこと

また、潜在意識下に眠っている もう一人の自分、

魂が求めていることなど 読み解いていけます。




入門アドバイザー認定講座は 4時間半の講座で 19000円。

講座終了後には、有料セッションをしていくことも可能です。

カードセッションもできる こ~んなかわいいお花のカード付きです。

カード


5つの数字が読み解けるようになると

ご家族や身近な方のことが よりわかって

コミュニケーションがとれやすくなったり 

いつもイラっ  ときていたことにも 納得ができてしまったり 


自分を知り、相手を知ることで 世界は大きく開けますっ 





いきなり 4時間半の講座を受けることに迷いのある方には

体験講座もご用意しております。

こちらは 1時間半で ¥3500

お花の説明が書いてある こ~んな冊子(¥500)付きです。

体験講座



体験講座では ご自身の基本的な資質、得意なことを

読み解いていけます。



顕在意識に表れている この2つがわかるだけでも

まだ気づいていなかったご自分と出逢えるかもしれませんよ~ 




講座の日にちについては まだ決めていないので

興味がある方は 下記問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


問い合わせフォーム


ホント楽しいので、ご参加 お待ちしていま~す  


明日の記事で、もう少し細かな説明をさせていただきますネ 




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
