アロマセラピストのきままな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生花セラピー セッション
2015年01月19日 (月) | 編集 |
ここのところ 誕生花セラピーのお話しが続いておりますが

もう少し お付き合いくださいませ 



今日は セッションのご案内です。



2015-01-17-15-45-23_deco.jpg




誕生花セラピーで ご自分を知りたい方向けです。




誕生花セラピーとは 数秘術・花・心理学を融合したセラピー


2013年に 白岡三奈さんが考案された まだ新しいセラピーです。



ご自身が生まれた日から読み取っていく


 ◆ 生まれ持った性質

 ◆ 得意分野

 ◆ 苦手分野

 ◆ 潜在意識下にある もう1人の自分

 ◆ 潜在意識下にある魂の性質

 ◆ 人生のサイクル

 ◆ 華水晶やBirthFlowerCardなどを使用して 

   今の心理状態やご自分に必要なメッセージなどお伝えします。




セッション料金は 

◆ 60分 ¥7000

   ご自身のセッションのみ  

◆ 90分 ¥10000

   こちらは 2~3人分のセッションが可能です。

   上記セッション内容にプラスして

   ご家族もしくは恋人・お友だちとの繋がり等をみていきます。


   ご自身プラス ご家族1人~2人分のセッションでも良いですし

   ご自身プラスお友だち もしくは 恋人との関係性をみていくのも

   良いと思います。


◆ 120分 ¥13000

   こちらは 4人~5人分のセッションが可能です。




必要に応じて お選びいただければ と思います。




私は 誕生花セラピーに出逢い、家族に対して驚きがありました。


まずは 息子。


この子は 私が思っていたよりも ずっと大人でスケールの大きな子。


私たち親が この子から学ぶことがたくさんありました。

これは 家族セラピーから読み取っていけます。




主人に関しては やっぱり がたくさんありました。


おおよそ把握していたようですが、より背中押しされた感じです。



子育てにはもちろん、ご主人の操縦法(?)にも役立てていただけます(笑)




誕生花セラピーを知る 入口としても 体感していただけますよ 

(※ 女性限定とさせていただきます)

  

セッション申込みフォーム



みなさんにぜひ 同じ感覚 味わっていただきたいっ 



華水晶、カード




いつもご覧いただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
